pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

今年入ってからで80匹こえてたぜ~( ̄▽ ̄)今だけかも・・・な

おはようございます。pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

3月ももうすぐ終わり...

もうちょっと頑張らなくちゃ( ̄ー ̄)

 

毎日せっせとおとぼけさんを作ってて、今月会計関係なんも手つけてない・・・(T_T)

やらないとなぁ。レシートがたまってるよ~ん。

 

と思いつつ、

製作数&販売実績のエクセル(←これだけは忙しくても入れてます)を見ていたら、

気づけば、旅立ち300匹超えてました( ̄▽ ̄)ノ~正確には318匹。いえ~ぃ( ̄▽ ̄)

 

去年は100匹送り出すのに半年かかっていたのが、

今回は3か月半くらい。速かった(´艸`*)ちょっとは人気出てるんかな??(>_<)ぐふふ。...今月で終わりそう...(/ω\)

 

 

ご購入してくださった皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ&ギャラリー覗いてくださった皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

そして、minneさまさま、特集に選んでくださってありがとうございます( ̄▢ ̄)ノminneの人はブログ見てないと思うで( ゚Д゚) それでもいいんだい( ̄▢ ̄)/特集への取り上げが何よりのきっかけなんだい( ̄▢ ̄)ノ

 

 

pieni-roccoの動物を買ってくださるお客さまは、

何匹か立て続けに選んでくれるリピートさんが多いので、

いつもこの人達が飽きたら終わりじゃないか・・・とハラハラしていますが、

今のところなんとか新しいお客さまが現れてくださってます(>_<)ありがたき幸せにございます(´艸`*)

そして、またこの人たちが飽きたら・・・と変わらずハラハラ(--;)

 

 

今後もふと思い出したらば、ギャラリーorブログ覗いてもらえましたら、

とてもとてもしあわせです(´艸`*)

 

 

 

さてさて。

お礼と自慢はこのくらいにして( ̄ー ̄)

 

今日は、ホワイトタイガー掲載です。

f:id:pieni-rocco:20170328084003j:plain

とりさん被りました。

 

ホワイトタイガーは両手をベッと広げています。

 

ぱたぱた~

 

飛ぶつもりみたい。イメトレだけはバッチリです。

 

空を飛んでみたいなぁと考えたことがある方、

イメトレばっちりのホワイトタイガーの夢をかなえてあげてはいかがでしょ?

ポ~ンと空に投げれば、彼の夢はかなうかも。

ちゃんとキャッチしてあげてね(・ω・)ノ

 

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com