pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

派手派手ソックスのかえる。

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

花粉症の季節がはじまりました。

薬を飲んでもムズムズ...( ̄ω ̄)

 

春ですね。

ダウンジャケットも用済みだ( ̄▽ ̄)さて何を着よう。悩む間に夏になり、いつも上着を入手せずに終わる季節です。

去年の秋に植えたブルーベリーの枝先のつぼみが大きくなりだしました。

花咲くかな( ̄▽ ̄)実できるかな(>_<)ドキドキ

最初の年は、実をつけないようにと言うけれど、やっぱり見たいし食べたいな( ̄ー ̄)

 

 

春と言えば、冬眠から目覚める生き物がいっぱいですね。

ということで、

ソックスかえる作りました。

f:id:pieni-rocco:20170324084739j:plain

縞々の足のカエルくん。春なので、ピンクにしてみました( ̄▽ ̄)ノ

 

「明日できることは、明日にまわしてさ~。

 さんぽして帰ろうや~。春だぜ~。」

 

わるい誘いをするカエルくん( ̄ー ̄)

 

でも、忙しくないなら、

明日にまわしたっていいと思うんだよね~( ̄▽ ̄)

ワタシにはようできないんだけどさ( ̄ー ̄)

 

minneさんに掲載したので、

よかったら見てね(・ω・)ノ

minne.com