読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ハシビロコウ被りました。

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

ひさしぶりにウサギおじさん。

ウサギおじさんてなんやねん?( ゚Д゚)

 

ウサギおじさんは、ちびなroccoが最初に生みだしたおとぼけさん。

すっとぼけた動物たちのはじまりのコです。おじさんやからコじゃないか( ̄ー ̄)

 

まるまるした口もと、まんまるの白目むき出し目ん玉、

そして、モコっとしたほっぺた。

これらpieni-roccoの真骨頂(?)は、ウサギおじさんから始まりました。真骨頂って大それたな( ゚Д゚) でへ( ̄▽ ̄)

f:id:pieni-rocco:20170323084408j:plain

おじさんらしさは無くなってきた気がする…( ̄ー ̄)が、そんなことは気にしない。柄なしのウサギさんはウサギおじさんです。

 

 

ハシビロコウ被りました。』

 

頭が大きくて、ハシビロコウがハマってません。。

 

『なんでもぴったしが良いってもんじゃないだろう。

 ちょっと皆と一緒のふりして、あとは自分らしくいたらいいんだよ。

 無理して型にハマることはないさ。ちょっとハマったらそれで十分さ。』

 

...なんか良いこと言ってるフリしてるけど、

帽子はいらないの誤魔化そうとしてるだけでしょ?( ̄ー ̄)

 

ちょっといいこと言いたいフリするウサギおじさん。

 

minneさんに掲載しました。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは~。

minne.com