pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

今日もカメレオン。

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

今日も、カメレオン(Miniccho)の掲載です。

もう朝から載せちゃう( ̄▽ ̄)

f:id:pieni-rocco:20170310084843j:plain

四つ葉のクローバーが体にあることを知らないカメレオン。

 

『あたし、四つ葉のクローバー見つけたことないの!

 でも誰に聞いても、見たことあるよ~(^^)って言われるの。

 1回でいいから、あたしも見たい~!』

 

聞かれた人は、みんなあなたの四つ葉が見えてるからね~( ̄▽ ̄)

 

かくいう私、四つ葉のクローバーを見つけたことがいまだかつてありません。

一度でいいから見つけてみたいわ~。

 

よかったら↓見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com