pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

四つ葉のクローバー。

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

髪がのびてきました( ̄ー ̄)

私の髪はモワモワしています。癖毛なうえ量が多い( ̄ー ̄)

すいてもすいてもボリュームがあります。。。

なので、のばした髪をひとくくりにすると、めちゃ重い。

ここ数日、家の中では二つ結びがマイブーム( ̄▽ ̄)首凝らないわ。

 

30歳もとうに過ぎたのに、2つ結びて...( ̄ー ̄)と思いながらも、

家ん中やし~と気にしていなかったが。

 

郵便局は、外でしたね( ̄ー ̄)

 

入ったとたん、『今日はいつもと違うのね(^^)』と言われました(/ω\)

そうです。郵便局は外でした( ̄  ̄)チビで見た目年齢不詳やけど、もういい歳のオトナです。気をつけねば(/ω\)

 

 

 

さて。

今日のおとぼけさん。

f:id:pieni-rocco:20170307093114j:plain

かわうそ。ムヒッとした口元がチャームポイント

f:id:pieni-rocco:20170307093224j:plain

見つけた四つ葉のクローバーを頭に乗っけて、あなたにお届け。

『しあわせのクローバー、見つけたの。

 あげる!』

 

 

それから、もう1匹。

f:id:pieni-rocco:20170307093358j:plain

空色パンダ帽子のホワイトタイガー

『あした、晴れっかな~』

 

四つ葉のカワウソは朝からminneに掲載( ̄▽ ̄)

ホワイトタイガーは夕方の予定です。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com