pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

フルーツな1匹とパンな1人。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

風邪をひいたみたいです(/ω\)

背中が寒くて、頭がぼーっとします。。。咳はまったくないのだけど( ̄ー ̄)

気管支が弱いので、調子が悪くなるとすぐ体が重たく怠くなります(ΦωΦ)むぅ~

 

さて。

 

今日のおとぼけた動物さん。

 

1.いちご・・・?

f:id:pieni-rocco:20170210093041j:plain

と見せかけて、

 

 

いちごを被って、誰かをおびき寄せようとするオオカミ。

f:id:pieni-rocco:20170210093130j:plain

『あまいよ~。こわくないよ~。さぁ、おいで~♪』

 

みんな、だまされちゃダメだよ(/ω\)

 

 

2.メロンパン・・・?

f:id:pieni-rocco:20170210093317j:plainと見せかけて、

 

 

女の子。ツインテールのこびとさん

f:id:pieni-rocco:20170210093413j:plain『メロンパンのおいしさを皆に伝えるのがおしごとなの~。』

 

ほっぺをピンクにしたのだけれど、写真じゃ見えない(/ω\)

 

 

 

夕方からは、よかったら↓を見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com