pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

堂々とした2匹

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

f:id:pieni-rocco:20170126084809j:plain

白くまのおひなさま&おだいりさま

 

白くまなので、堂々とした2匹。

着物の色もハッキリ堂々とした感じにしてみました。

 

おだいりさま「赤色、来てみたんだ。どうかな?」
おひなさま「白い顔に赤が引き立っていいんじゃない?」
おだいりさま「そうかな。へへ♪ 君もクールな水色が似合っててかわいいね。」
おひなさま「そう?ふふん♪」

 

てな感じで、お互いを褒め合う2匹。...自画自賛( ゚Д゚)

 

おひなさまの白くまさんを水色と黄緑でクールにと思ったら、ちょっとし過ぎたかな...と思ったので、ピンクのさし色を入れてみました。

 

 

よかったら見てね(・ω・)ノではでは。

minne.com

夕方載せます。

 

最近、商品のことしか書いてないや( ̄ー ̄) ブログはじめたころ、商品案内だけなんてつまんねぇって自分で書いたくせにな( ゚Д゚) そうなんですよねー( ̄ー ̄)