pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

結婚の前に、出会いがいるんよ!出会いが( ̄  ̄)

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

変わり雛つくりました。

f:id:pieni-rocco:20170123095936j:plain

 

書生さん「あ...あの!」
女学生 「え?わたし?...あなた、だぁれ?」
書生さん「や...あの、その」💦

 

 

f:id:pieni-rocco:20170123100336j:plain

あれ?書生さんのせなかには、手紙が!
帽子を脱ごうとしてる髪もボサボサ...緊張して頭かいてたのかな?

 

 

少女漫画ばりのシチュエーション( ゚Д゚)げ~

げ~って言うなぁ( ̄▢ ̄)/いいじゃん。夢くらい見さしてや(/ω\)

あたしだって告白されたいわ。...でも、いきなりより知り合ってからがいい( ̄▽ ̄)

お前の理想なんてどうでもええわ( ゚Д゚)

 

 

大正チックな2人にしてみました。

いい言葉はないかとネットで探していたら『大正浪漫』って出てきたので、商品名にはそっくり使っちゃったぜ( ̄▽ ̄)

 

 

結婚式も大事だけどさ~、なにより出会わなくちゃ始まんねぇじゃん。

まずは出会いだろ?という事で、

 

 

出会い&〔告白〕の変わり雛。

 

 

卒業式や入学式の時期にも合うのでは?とひっそり考えていますが、いかがでしょう?

 

夕方、minneさんに掲載します。

よかったら見てね(・ω・)ノ では、ごきげんよう。

minne.com