pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

笹を食べるか、ユーカリをたべるか...コアラぱんだは悩むだろう。

こんにちは。pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

先日、目が超絶痛くて、目薬を買いました。

いつも買うのと違って奮発してみました。約1,500円(゚д゚)!

金額ちゃうと効果が違うのか半信半疑でしたが、

3日経って...全然ちゃうわ!!(◉▢◉) すげ~( ゚▢゚)目がビシビシしなくなってきた!

 

目薬はお金をかけるものですね。

目薬効かねぇよとお思いの方、一度お試しあれ。

 

 

さて。

今日のおとぼけさん。

f:id:pieni-rocco:20170112085052j:plain

コスプレ系です。『 コアラぱんだ 』

 

「笹かな・・・ユーカリかな・・・

 どっち食べたらいいのかな?」

・・・笹でしょうよ( ̄ー ̄) 君はパンダくんですよ。

 

 

 

もうちょっと小っちゃいもの作ったら、

大きめおとぼけさん作りますよー( ̄▽ ̄)リクエストも同時進行で作ってますよ💦しばしお待ちをm(_ _)m

 

 

minneさんに掲載しました。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com