pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

猫のセリフはなぜだか「にゃ」をつけてしまうのね( ̄ー ̄)

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

お正月、ヨガのDVDを手に入れました。

肩こり&首こりがひどいので、ヨガをしてみよ~!( ̄▽ ̄)

約1週間。すでに毎日していません...私は一日坊主。すぐ飽きます( ̄ー ̄)

 

でも、思い出した日はやってますよ。

簡単な20分コースで体が痛い(/ω\)40分コースを1回したら次の日、筋肉痛に...( ̄ー ̄)普段、動かなすぎの証拠ですね

 

肩こり無くなったらええな。それまで続けられるかな( ̄  ̄)

 

 

 

さて。

今日のおとぼけさん。三毛(ストラップ)

f:id:pieni-rocco:20170109090311j:plain

『にゃは~ん。おひさま、ぽかぽかしてちょーだいにゃ。ひなたぼっこしたのにゃ。』

 

 

ねこだけ、語尾に『にゃ』とつけたくなるのはどうしてなのか。。。

ないとなんか違和感が...

 

 

 

minneさんに掲載しました。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com