pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

フィンランドへの現実逃避をしながらも、カメレオン作りました( ̄ー ̄)

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

メリークリスマス!

ケーキが食べたいです(・ω・)ノ

 

 

Christmas。すてき響き(´艸`*)

だけど、ちびなroccoは予定がありません(/ω\)なんか予定ほしいの...

ケーキが食べたいです。我が家では23日がケーキの日でした。だけども、今日も食べたいです(ΦωΦ)

 

サンタの国、フィンランドに行きたい気分でいっぱいです。

今行ってもサンタさんいないだろうけど...明日には帰ってるのかな?(。´・ω・)?

冬に行ったら凍えそうだよなぁと思うので、ネットで見た北欧2か国モニターツアーには申し込まず。。。あぁ行きたい(/ω\)日本にいたって1人だし旅に出たい( ̄▢ ̄)

 

 

 

そんな現実逃避しながらも、ツンツクお仕事しましたよ。

カメレオン3匹。

f:id:pieni-rocco:20161225165124j:plain

淡い感じの2匹とビタミンカラーほどでもない1匹。

3匹ともカーアクセタイプ。

 

このあいだ、湿気でレンズが真っ白になってから、

どうもカメラのピントが合いにくい気がします。どうやったら直るんだろうか。

ただ単に私の力量によるものかもしれません(/ω\)

 

 

 

 

文章が普段以上にとっ散らかってる~~(/ω\)

一日、来年発売してみたいキットの説明書作りでillustratorと戯れていたら頭が働かなくなってきたのです( ̄▽ ̄)

 

これ出来たらホントに売れるんか?・・・と内心冷めた気持ちもあるのですが、

まぁやるだけやってみよう( ̄ー ̄)

 

とっ散らかったままですが、終わります。

よかったらカメレオン見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com