pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

最初は大事にするんだけど、すぐに扱いがひどくなっちゃうんです( ̄ー ̄)

こんにちは。pieni-roccoです( ̄  ̄)ノ

 

 

ダルダルな日々が続いています( ̄  ̄)

元気になるにはどうすりゃええのか(ΦωΦ)わたしにゃわからん。

のんびりとリクエスト+αを作っています。

 

 

さてさて。

 

突然ですが、私は

スマホ用の携帯ストラップを売っているんですね |ω・)

売り出した7月?いや8月?の頃に自分用にも1匹作って、スマホにぶら下げています。出かける時もぶら下げてますが、誰かに何か言われたこともなく( ̄ー ̄)目立たない存在?

 

 

ぶら下げてはや半年。

はじめの頃は大事にしていたけど、だんだん扱いがひどくなり、今や布団やコタツの中にほったらかされ、カバンの中ではいろんなものに揉まれ...

 

f:id:pieni-rocco:20161221182916j:plain

今のところ、形が変わらずぶら下がってます。

もっとくたびれるんかな( ̄ー ̄)とか思ってたけど、お店で買ったぬいぐるみぶら下げてる時よりくたびれてない気がする。たぶん。

 

はじめの頃、1,2回表面をツンツン突いたのと1回毛羽立ちをハサミでチョキチョキして以来放置してます。

 

 

 

買ってくださった方のストラップはどうなってるのかなぁ...

くたびれたりしてないかなぁ...(  ̄  ̄)

 

ではでは。