pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ちっと気が早いけど、クリスマスシーズン到来( ̄▽ ̄)

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

ハロウィンも終わり、

もうクリスマスですね!!( ̄▽ ̄)

 

クリスマスだいすき( ̄▽ ̄)

サンタさん。だいすき。

クリスマスグッズ、だいすき。

 

私のだいすきなイベントが近づいてきました!!( ̄▽ ̄)イェ~イ

 

ということで、さっそくクリスマスオーナメントを作りました!

f:id:pieni-rocco:20161105113051j:plain

こまったサンタクロース

f:id:pieni-rocco:20161105113117j:plain

プレゼントひろいのトナカイくん

 

このサンタさん。ちょっと途方に暮れています。

なぜかというと、

f:id:pieni-rocco:20161105113241j:plain

プレゼントの袋に穴があいていたから。

 

プレゼント落としちゃった(/ω\)

 

でも。ご安心を。

 

ともだちのトナカイくんがプレゼントを拾ってくれています。

 

 

思いつきを作るのって楽しいですね( ̄ω ̄)

次は何作ろうかな。

 

こちらの1人と1匹は、minneさんに掲載しました。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com