pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ワニの日。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

ひさしぶりに、ワニを作りました。

f:id:pieni-rocco:20161005181142j:plain

すきっ歯のワニくん。

 

いちおう強いワニくんなので、目ん玉(白目)はレモン型。

歯がほとんどないので、何にも食べれない気がします...( ̄▽ ̄)

 

だ~いぶ前に一度だけ、ワニさん作りましたが、

顔つきは変わった気がします。

 

 

ただいま、いつもとまったく違う雰囲気のネコさんに取り組んでいます。

突然作りたくなりました。

できたら、またご紹介します|ω・)雰囲気違い過ぎるので、販売できるかはまだ未定...

 

ちょっくら立て込んでるので、この辺で...(+_+)

 

 

 

ワニくんはminneさんに掲載しましたので、

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com