pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

小柄の服、見つけた~!!( ̄▽ ̄)

こんにちは。チビなroccoことpieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

先日、

ちびは服がないんだ~!!

犬の服じゃなくて、人間の服探してんじゃ~!!

と叫びましたが、あるサイトを見つけました!( ̄▽ ̄)ノ★

 

ファッション通販サイトのSTRIPE CLUB(ストライプクラブ)

 

ららぽーと等に入っている

アースミュージック&エコロジーとかの通販サイト。どう説明すればいいのかよくわからない( ̄ー ̄)

 

 

この中に、

XSサイズの取り扱いがあったのです~( ̄▽ ̄)ノイェ~イ☆

 

その名も『WEB限定

 

限定にしなくてもいいのに~(/ω\)

 

 

小さい服専門店の通販との違いは、お値段の違い( ̄▽ ̄)

私でも手が出せる(´艸`*)

 

その上、割引商品もあるわ( ̄▢ ̄)65%引きとかチョー嬉しい。

 

見つけた嬉しさついでに、注文してみました。

ちょうどだといいな(´艸`*)ウフフ。

 

届いて良かったら、これからもココで買っちゃお~🎵

 

私と同じおチビさん、

服でお困りでしたら、見てみてね。カテゴリに『XS』があるってだけで嬉しいよ(>_<)

 

 

 

お話変わりまして、

今日のおとぼけさん。

f:id:pieni-rocco:20160928174643j:plain

ヒョウくんです。

 

昨日に引き続き、混色してみました。

オレンジと黄色を混ぜたので、すこし優しいオレンジになったかな。

そう。それはまるで、『コタツにみかん』の『みかん』のよう。

 

ちょっと子どもっぽいヤンチャな顔になりました。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com