pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ハロウィンパーティーってどんな恰好するんだろうか(。´・ω・)?

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

鼻から気管支にかけて、痛くてだるくてたまりません( ̄ω ̄)

風邪気味のようで、薬局に行ってきました。

 

症状を薬剤師さんに伝えたところ、

漢方薬の錠剤を進められ購入( ̄ー ̄)効いてくれるといいな...

 

漢方とか粉薬とかシロップとか、

とにかく嫌いで錠剤しか飲みたくない私(+_+)

『お薬、おいし~い!』と喜んで薬のスプーンをペロペロしてる甥&姪の気が知れない(+_+)『尊敬するわ~。』といつも言うおばちゃんをしています( 一一)

 

買ったのは、錠剤だけど漢方(@_@;)

飲めるのかとドキドキしながら封をあけたら、なんかメイプルシロップを焦がしたような匂いがする。。。なぜメイプル(。´・ω・)?

 

 

飲めた( ̄▽ ̄)

 

 

微妙にお腹が膨れてる感がするけど...水の飲み過ぎやろ( ゚Д゚)そうか(@_@)

 

 

どうか効きますように。

寝る前に滋養強壮ドリンク?も待ってます(/ω\)い~や~

 

 

休憩しながらではありますが、

おとぼけさん作りは続けています。

 

今日は、ハロウィンにむけてクモさんを作ってみました。

f:id:pieni-rocco:20160916175744j:plain

ブローチになっていますが、棚に飾ってもインパクトがあります。

 

 

私は参加したことないけど、

ハロウィンパーティーのコスプレとかに使ってもらえたら嬉しいなぁ...なんて。

 

 

クモの図鑑は怖くて見れなかったので、イメージで作りました💦

クモの目がこわい(/ω\)

 

なので、こわくないクモさんブローチです( ̄▽ ̄)クモは怖さがあってなんぼじゃね?( ゚Д゚)え~~( ̄3 ̄)

 

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com