pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

負傷からの生還?しきってはいませんが…

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

先日、嘘みたいなところでムチウチとなり、

ただいま身体の至るところが痛いpieni-roccoです(/ω\)

 

首や背中の痛みはひいてきました痛みになれた(。´・ω・)?が、

今は胸筋&腹筋あたりが痛いです。。。

ムチウチって首だけじゃないんですね(/ω\)

 

というわけで、数日間てしごと(おとぼけさん作り)が止まっていましたが、

なんとか復活しました( ̄▽ ̄)ノ

あんまし前かがみになると胸が痛いので、休憩入れつつです( ̄ー ̄)

 

 

こちら2匹はリクエストでした。

大変お待たせしてしまいました(/ω\)💦ごめんなさい。

f:id:pieni-rocco:20160708171537j:plain

 

f:id:pieni-rocco:20160708171718j:plain

 

 

 

そんで、

新しいブローチもminneさんに掲載しました。

 

Purittoブローチ(おしりプリッとしてるのよブローチ)

f:id:pieni-rocco:20160708172000j:plain吾輩はヒョウである。

f:id:pieni-rocco:20160708172036j:plain喉乾かない?

なぜだかホワイトタイガーは喉の渇きを心配しているコメントが多い( ̄ー ̄)

トラってあんま水飲んでなさそうなイメージがあって|ω・)

 

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com

 

よかったらinstagramも見てね( ̄▽ ̄)

https://www.instagram.com/pieni_rocco/