pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

店内にて、交通事故に遭う。負傷。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄^ ̄)ゞ


昨日、スーパーの2階(店内)で交通事故に遭いました(T ^ T)

商品棚の列に対して垂直の通路をマジックペンを探しながら右を見て通行中、突然、左後頭部上方に強い衝撃が。

左の通路からおじいさんが真っ直ぐ私に向かって歩いてきた模様。私はまったく気付けなかった。。

おじいさんの顎が私の左後頭部上方に激突。


私の後ろを通行していた目撃者(母)の証言によると『おじいさんは前を見て止まることなく私にぶつかった(まさか避けないとはビックリ)。まるで車がぶつかったかのような音がした。』と…


その直後より、首の付け根に違和感。本日、朝より、首の付け根から肩甲骨付近にかけて鈍痛が…これは軽いムチウチだろうか。



ぶつかったおじいさんは当時なんだかボーとしていてイマイチ痛そうにもなかったが、かなり痛かったはずである。大丈夫だろうか?



pieni-roccoがチビのため視界に入らなかったのだろうか…(T T)




とりあえず、痛くて手仕事ができません。。。
f:id:pieni-rocco:20160705084018j:image
『私が作ってあげるよ。休みたまえ。』
とウサギおじさんが頑張ってくれようとしています。

が、持ってるものは縫い針。フェルト化しませんから(-言-)
ニードルが大きすぎて持てないウサギおじさんでした。

気持ちだけで結構よ(/ _ ; )



ではでは。