pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

やり方を少し変えてみようと思います( ̄▽ ̄)試しですがね…

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

ご無沙しておりました。

立て続けに外出が相次ぎまして、遊んでました( ̄▽ ̄)

ついでに消耗品の買い出し。都会に出る時に買い物しないと交通費がバカにならんです( ̄ー ̄)

 

 

今日で6月も終わりですね。

4・5・6月、慌ただしくおとぼけさんと作り続けて、作るたんびに写真撮って、サイト(minne)に掲載して、ブログ書いて...

 

効率の悪さに疲れました。。。(+_+)ブログの記事思いつかない~(/ω\)私、文章書くのにめっちゃ時間がかかるんです💦

 

 

明日からちょうど7月になりますし、

ちょっとやり方を変えてみようと思います。

 

 

おとぼけさんを何匹か貯めてから、載せようかと。

 

まとめ載せです( ̄▽ ̄)

 

載せるタイミングは、不定期1週間に1~2回は載せると思います。たぶん( ̄ω ̄)

1回に載せるおとぼけさんの数もバラバラの予定です。

 

ブログは、思いつけば書きますし、

おとぼけさん掲載の時も書きます。広告のためのブログだもの。書くわ( ̄▽ ̄)最近内容がスカスカすぎてダメダメですが(+_+)

 

 

気持ちがいっぱいいっぱいになっていては、いけない( ◎Д◎;)

と思うので、仕切り直してがんばります~。

 

ではでは。

 

 

じゃなかった(;◉Д◉)

今日はminneさんに掲載しましたよ!

f:id:pieni-rocco:20160630172110j:plainまだ食べれるの。お腹出てないでしょ。

Purittoブローチ

 

よかったら見てね(・ω・)ノではでは。

minne.com