pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

疲れ目には効いたのだけど、威力が強すぎました。

こんにちは。ちびなroccoこと、pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

今月、1日フルでおとぼけさん作りのお休みを取らなかったからか、

目の周りがだるくてたまりません...ショボショボする(/ω\)ゴシゴシ

 

 

今日は1匹作れなかった(@_@;)明日こそ仕上げます( ̄ー ̄)ゝ

 

 

 

あまりに目がショボショボして、顔も疲れているので、

なんかいいものないかなぁと家の中を捜索。

 

蒸しタオルはすぐに冷えちゃうし...

 

・・・なんかないかな( ̄ー ̄)と探している私の視界の端にあるものが!

 

 

ヘアマッサージャーでした。

頭をワシャワシャマッサージする充電式のマッサージ器。

 

本来、頭に使うものだとは重々知っておりますが、これで顔をマッサージしたらどうだろう...( ̄ω ̄)

 

 

ワッシャワッシャ・・・

 

 

気持ちいい( ̄▽ ̄)

 

 

ワッシャワッシャ・・・

 

 

目がちょっと楽になった( ̄▽ ̄)ノやっほぃ

 

そうだ!

ついでに頬っぺたも~とワッシャワッシャ。ワッシャワッシャ。・・・

 

 

 

 

これが失敗でした( 一一)

 

鏡を見たら、頬っぺたに小さな内出血が3か所(;◎Д◎)

 

虫にやられたくらいで済みましたが、内出血...危ないところでした。

殴られた?!みたいにならなくてよかった(+_+)

 

 

頭専用のヘアマッサージャーを顔につかっちゃいけませんね( ̄ー ̄)

普段まじめなわたくしとしたことが( ̄ω ̄)自分で言うか( ゚Д゚)やってることアホやん( ゚Д゚)ちっ(。-`ω-)

 

 

皆さまも、お顔が疲れたからと言って

ヘアマッサージャーを20分もほっぺたに当ててはいけませんよ( ̄▽ ̄)

まず顔にしたらあかんから( ゚Д゚)

でも目が楽になったのよ( ̄▽ ̄)ノ内出血がなければ、チョーいい道具なんだけどなぁ…

 

 

ではでは( ̄ー ̄)