pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

3匹の怪獣は去っていった。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄ー ̄)

 

 

 

疲れました。。。

 

今日は朝から甥っコ&姪っ子&姉ちゃんが来襲( ̄ー ̄) 来襲って怪獣か?( ゚Д゚)うん。3匹の怪獣に匹敵するわ( ̄▽ ̄)

 

声が大きい。かなり大きい。

そして、3人で喧嘩...耳が痛い(/ω\)

 

ちびちび(幼児以下)なので、仕方ないのはわかってるのですが、

頭がガンガンするほど声が大きいのです...隣、何軒まで響いてるんだろうか(/ω\)💦ご近所さんゴメンナサイ。

 

エネルギーが吸い取られる~ぅ(@_@;)

 

毎日これが続くのかと思うと、私には子育てはムリだ…と思ってしまう(/ω\)

世の中のお母さんは偉大ですね。こんなにエネルギーを消耗する役割はそうないと思います。そして休み時間さえない(/ω\)💦

 

 

・・・

 

 

嵐が去りました。私には数時間が精一杯です(+_+)

 

その嵐の真っ只中で作りました。

ぽてっとべあ。

f:id:pieni-rocco:20160619163232j:plainなんかにぎやかだったね~

 

お腹がぽてっとしたクマさんです。

蒸し暑い季節になってきたので、涼し気な黄緑色にしてみました。

 

 

 

今のところ、私の作業場は、リビングの片隅。

テーブルでしているので、甥っコたちが触ったりはしませんが、

無視するわけにはいかないので、相手をしながらツンツンです( ̄ー ̄)

 

 

お子さんがいるお家で、

お仕事してる人ってこんなんが毎日なんかな。。。

...(+_+) お母さんてすげぇな( ゚Д゚) そうだね(+_+)

 

 

 

 

頭がズキズキする。

怪獣たちよ。もうちょっと叫ぶのを抑えてくれ。ムリだね( ゚Д゚)

 

 

 

ぽとってべあ が気になる方はminneを!

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com