pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

強気に見えるけど、弱気なの。めんどくさいの。roccoなの。

こんにちは。ちびなroccoこと、pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

ちびなroccoは、

人付き合いが苦手です(/ω\)...おっ、今日は暗い話か?( ゚Д゚)

 

周りの人の感情(雰囲気?)が気になって

すぐ不安になってしまいます。。。え?強気に見えるけど?( ゚Д゚)...よく言われる( ̄  ̄)

 

不安がりに見えないように、

元気に見せなくちゃ、強気でいなくちゃと心がけてるんですけど

...基本、弱気。。。確かにブログは強気のようで弱気やな( ゚Д゚)ですよねぇ(/ω\)

 

 

。。。( ̄ω ̄)

 

 

弱気って無駄に疲れるから、やめたいんですけどね( 一一)

難しいですね。

 

 

 

見た目が強気に見えると、中身とのギャップが。。

 

 

...(/ω\)

 

 

 

...ギャップ?(◎Д◎ )

 

 

あれ? ギャップっていいことかな?

よくギャップが魅力的♪みたいなこというやん(´艸`*)

いいことかも?( ̄▽ ̄)

 

って思いたい( ̄ー ̄)

誰か、roccoは魅力的よと言って(/ω\)ダーリン言って(>_<)...ダーリンてどこにいるんだよ( ゚Д゚)うるさいなぁ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

ダーリンにギュってしてもらいたいわ(/ω\#)元気になれるのに。。。だからダーリンて( ゚Д゚)うるさい(。-`ω-)

 

 

 

 

てことで!

 

カーテンにギュッとしてくれるウサギおじさんです( ̄▽ ̄)ノ…ぅおぃ!このためか( ゚Д゚)/

f:id:pieni-rocco:20160606165000j:plainおかえり~。

 

minneさんに掲載してます☆

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com