pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

う~ん。されたら今でも睨むかも?( 一一)

こんにちは。pieni-roccoです。

 

何を隠そう私はチビです。…すでにご存知ですね( ̄ー ̄)

最近は、

さすがに老けてきましたので、子供に間違えられなくなりました。

 

ですが、

遠い昔はよく間違えられました( ̄  ̄) 子供に。。。子供に。毎日同い年のコ見てるだろ( ̄ー ̄)なぜわからないのだ!?

 

 

それは、大学時代の頃。

大学から一人暮らしのアパートへの帰り道。小学校の前を通るんですね。

 

おなじく小学生もお帰りですね。

 

その子たち2~3人に、からかわれるんです。道塞がれたり、なんか喋ってきたり。。

=明らか歳間違えてんゾ。オマエラ( ̄ー ̄)私は20歳越したオバチャンだ。コラ。=

と内心思うのですが、声を出す気もせず、睨みつけて道をどかしておりました。。。

 

 

いや~、今にして思うと可愛らしいものですね( ̄▽ ̄)

私を同年代の女の子を思っていたのね。気になる子にはチョッカイかけるみたいな♪

このくらい思える余裕が今ならある( ̄▽ ̄)あの時は腹が立つだけだったのに。

 

歳とったなぁ~。顔も。心も。...( 一一)ふぅ

 

 

 

歳をとって見た目が可愛くなくなってきたので、前は可愛かったつもり?!(゚д゚)一応( ̄ω ̄)

おとぼけさんは可愛くカラフルでありたいです。

 

昨日の記事に載せたカメレオンをminneさんに掲載しました。

f:id:pieni-rocco:20160527180226j:plain

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com