pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ブログの読者数が突然増えだした!。。。きっかけはコレかも?

こんにちは。

 

今日は書くことがまったく思いつきません(/ω\) pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

何かないかしら?( ̄ω ̄)

 

・・・

 

そうだ!!

 

何にも書くことないし、自慢話をすることにします( ̄▽ ̄)よし!いつも自虐ネタだから今日はコレでいこう( ̄▽ ̄)

 

 

 

な、なな、なんと!?

 

 

minneさんでの私のフォローが

100名を超えていました!!ぱちぱちぱちぱち...拍手して( ̄▽ ̄)ノ

 

ブログをはじめて、

記事を書くのに頭をフル活動させている間になっていた。minneの数字見てなかったぜぃ(;゚Д゚)

 

フォローしてくださった皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

遅ればせながら、

幸せです。I'm very happy!Thank you!!簡単なのしか出てこない(/ω\)💦

 

 

フォローの人数って増えたり減ったり変動が結構あるので、

あんまし気にしない様にしています。だって、一喜一憂して疲れるんやもん( ̄ー ̄)

 

ブログの読者さま人数も変動があるから、あんまり気にしません。気にしちゃいけない。

でも、増えたら嬉しい(´艸`*)増えた時だけ見るのです( ̄▽ ̄)

 

 

minneのフォローにしても、はてなブログの読者さまにしても、

人数が急激に増えたの時期が同時でした!なんと!?(゚д゚)!

その時期は、アカウント画像を貼っつけたとき~!!お~(゚Д゚)ノ

 

f:id:pieni-rocco:20160510173724j:plain pieni-roccoアカウントはコチラ☆

 

皆さんのアイコンがダダダダァ~~~~~っと並ぶの中で、

目立つ色合いを意識してみたのだす。うふ( ̄ω ̄)

 

あと、

一度見たら、忘れないかなと思うインパクト(◉Д◉)!

 

いやはや、私のヤマ勘が的中とは。

うふふふふ( ̄▽ ̄)  調子になりすぎや(-_-)/~~~ピシー!ピシー! はい。すみません(/ω\)💦

 

 

ハイ。

たぶん、ただの偶然だと思います( ̄ー ̄)

 

これからも、自虐ネタでボチボチ歩いていきますよ。調子にのっちゃいけません( ̄ー ̄)

ときどき、振り返ってね。道草してるかもしれないよ( ̄▽ ̄)

 

 

と、まぁだいぶ書いたので、今日はコレで良しとします。してください(/ω\)💦

 

 

 

えっと。。。

 

今日は、新作出来上がっていません(  ̄  ̄)遠い目...

明日は、ウサギ2匹出せるかな?( ̄▽ ̄)

f:id:pieni-rocco:20160523172101j:plain

 

ではでは。