pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

理由のある小道具は、絡んでなんぼではなかろうか?

こんにちは。pieni-roccoです。

 

昨日の記事にブックマークがついてました!?(゚д゚)!…てか、ブックマークって何?(。´・ω・)?

嬉しいのだけど、どうしたらいいのかわからない(+_+) う~ん( ̄ー ̄)スターつけとこ(>_<)

お星さまをつけてみました。

 

 

さてさて。

 

私のminneページをご覧の方は、なんとなくお気づきかもしれませんが、

ここ最近、スマホ(iPhone6)を入れて写真を撮っています。

 

大きさの目安になるかなぁと思いまして。スマホもいろんなサイズがあるんだゾ(。-`ω-)ノ だって、だって、スマホくらいしかおしゃれなもの持ってないし(/ω\)

 

今まで、何人かのお客さまから「思ってたより小ぶりだったよ」とのご感想をいただいてたんです。それが気になっていたんです。

確かに、買い物する時に、わざわざモノサシ📏出して「こんくらいかぁ」なんてしないなと思いました。しないしない( ̄▽ ̄)

 

なんかいい方法ないかなぁ...( ̄ー ̄)

 

写真に何か入れて想像できそうなもの...( ̄ω ̄)

 

そうだ!家族に1個はあるだろう携帯だ!!(私は、スマホになった今でも携帯と呼んでいます。)我が家は、携帯を持っていない者がおりますので、全員が持っているわけではないはず(>_<)

 

ということで、

携帯スマホを写真に入れることにしました。大きさ違う方はすみません。なんとなく想像してください(/ω\)💦

 

でも、ただ並べて撮るのは味気ない。。。携帯じゃなくてスマホは小道具だ!!(゚Д゚)

おとぼけさんと絡まねばならない!(◎Д◎)

 

ファッション雑誌を見る習慣がなく、撮影シーンを思いつかない(´;ω;`)ので、

ただただ思いつくままに撮ってます。知識を増やさないとなぁ( ̄  ̄)

 

ちょっと笑えるポーズを求めていろいろ試すぞ。お~( ̄▽ ̄)ノ

笑ってもっとほしくなると嬉しいゾ~( ̄▽ ̄)うふふ。

 

どんな写真か気になる人は、まだ"絡みスマホ"は少ないけど探してみてね(・ω・)ノ 

ではでは。

minne.com

今日は、新作掲載ありません( ̄ー ̄)眠たいです。 製作中です。では。