pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

今週末は南港へ行きませんか?

おひさしぶりです。pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

ぼーっとしていたら、もう9月(@_@;)

まだ年末まで早いですが、

今年最後の出店予定のイベントが今週末に迫ってきました!!

 

 

『 OSAKAアート&てづくりバザール 』

2018年9月15日(土)

開催時間:10:00-17:00

場所  :大阪南港ATCホール

ブースナンバー:せー05

 

 

イベント自体は、15日~17日まで開催されますが、私、ちびrocco出店するのは15日だけです(・ω・)ノ

 

 

今週末の南港は、

アート&てづくりバザール以外にもイベントが盛りだくさんみたいですね(ΦωΦ)

おんなじATCでは画材まつりが、

そばのインテックス大阪ではペット博やコヤブソニックなども開催される模様です( ̄▽ ̄)どんなイベントなんだろうなぁ。ペット博のお客さん、ついでにちびroccoのブース来ないかなぁ...(*ノωノ)

 

 

レギュラーブースが取れたので、

今年少しずつ作り貯めたた~~~くさんの動物(トポケッタ)たちをわんさか連れて行きます。

スーツケースに商品が入り切らなかったので、リュックに手持ちバッグに山盛りもっていくことになりました。雨降らないといいな(/ω\)

買ってもらうぞ!!( ̄▢ ̄)ノ☆な気分が今まで一番強いので、

普段の価格を知ってる方には『へっ???』と思うような値段にしてます。売れ残ってんだろ( ゚Д゚)…そ、そんなことはないもん(@_@;)いっぱい残ってると思って処分品チェックしたら、案外残ってなくて驚いたもん(@_@;)まぁ...ちょっと残ってるけどさ( 一一) 

あと、新作もあるし(´艸`*)

 

f:id:pieni-rocco:20180912084220j:plain

ということで。

土曜日、ATCで待ってます!!

ぜひお立ち寄りください☆(・ω・)ノ

 

ではでは。

minne.com