pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

猫のお腹がスルンスルン(ΦωΦ)

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

ねこトレー作りました。

f:id:pieni-rocco:20180728094036j:plain

f:id:pieni-rocco:20180728094110j:plain

 

今までは、おなか部分も羊毛で作っていたのですが、

ピアスとか引っ掛かるんかなぁとちょっと心配だったんです。

ちびroccoは耳に穴を開けませんので、アトピーだし、疲れると耳たぶ周辺に炎症が起きやすいので穴を開けるのがこわいのです(/ω\)、ピアスを持っていません。

 

考えた末、今回はお皿(プラスチック製)を使ってみました。

猫がちゃんとくっつくかな...と思ったけど、しっかりくっつきました。

接着剤ってすばらしい(ΦωΦ)

 

 

このねこトレーと一緒に。。。

f:id:pieni-rocco:20180728094628j:plain

キノコいちごのキーカバーも合わせて、minneさんに載せました。

 

キノコいちごは先日のロハスフェスタでも売れましたが( ̄▽ ̄)、残ったのでminneさんでちょこっと販売しようかなと。

 

ロハスでは、

”革がしっとりしていて手になじみそう”とのお言葉をいただけたキーカバーです。

好評だったんです~( ̄▽ ̄)じゃあ、なんで売れ残ってんだよ( ゚Д゚) まぁ、そんなもんだよ( ̄  ̄)ふぅ

 

私自身は気に入ってる形なので、9月のてづバにも持って行くかは悩み中。

いつもながら悩んでばっかだな( ゚Д゚) 悩まない人間になりたい"(-""-)"

 

 

 

という事で、

minneさんに2点掲載しました。

最近、

minneを放置気味なので検索に引っかかりにくくなってる気もしますが(@_@;)、よかったご覧ください。

品質はいいと思うのよ( ̄ω ̄)v そこらのぬいぐるみよりくたびれないくらいの耐久性をもっています(※当社比)。革製品も革屋さんで選んだ質のいいもの使ってますよ(・ω・)ノこれホント。色々探したもん。

minne.com

 

ではでは。