pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

私があやかりたい( ̄ー ̄)ネコさんまねき。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

あつい...(/ω\)

暑いです。

 

皆さん、へばっていませんか?

 

私、ちびroccoは...予想通り(?)へばっています(+_+)

暑い。今日は一日保冷剤で体を冷やしてます。熱中症になっちゃうよう(/ω\)

 

 

ですが、

朝のうちにツンツンして、招き猫ができました。よくやったと褒めておこう( ̄▽ ̄)

ま、そのあとずっとダラダラゴロゴロなにもできなかったのですが(+_+)明日は動けるかな。

f:id:pieni-rocco:20180626161032j:plain

金運の右手猫にしました。

 

 

minneさんにはすでに載せました。

よかったら見てね(・ω・)ノ

minne.com

 

先日の記事に書いたインスタとminneの連携ですが、できました。

インスタの投稿のインサイトが見れるようになったのがちょっと面白いのですが、

 

...

 

そういや、

私、ひとの投稿から販売サイトに飛んだ事ほぼないわ( ̄ー ̄)

 

 

と連携ができてから思いました(ΦωΦ)

連携って効果あるのかな(。´・ω・)?

 

わかりませんが、せっかくなので続けてみたいと思います。忘れなければだけど( 一一)

 

ではでは。