pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

カワウソだってこいこいこ~い

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

おひさしぶりです。

やっとこさっとこロハスフェスタに持って行く商品ができあがり、ホッとした途端に

台風と地震が来て、ちょっと寝込んでおりました(+_+)

 

我が家は幸いどっちも影響はほぼなく、

雨がすごかったのと今も時々揺れるな...くらいで済んでいるのですが、なぜだか体が思うように動かず布団の住人と化していました(/ω\)薬の影響?わからない…

地震の揺れなのだか、頭の中の揺れ(めまい)なのだか見当がつかず、気持ち悪い日々。

震源地に近い方はもっともっと暮らしづらい日々を過ごしているのだろうなと思います。はやく揺れがおさまることを願います。

 

 

さて。

一週間ほど布団と抱き枕とお友達になっていましたが、なんとか起き上がれるようになったので、ついにminneさん用を作ることができました( ̄▽ ̄)ノえ?誰も待ってない?(。´・ω・)?そ、そんなことは…ないはず(@_@;)

 

 

こいこいまねきシリーズのカワウソくん。

f:id:pieni-rocco:20180624101648j:plain

写真では全くわかりませんが、ほっぺはほんのり桃色です。

 

こぶしを掲げ、嫌なことはブチとばし、楽しいことはたくさんつかみ取れるよう

そんな気持ちのカワウソくん。

 

今日、minneさんに掲載します。

よかったら見てね(・ω・)ノ

minne.com

 

ひさしぶりにminneを見たら、

インスタと連携できるようになったと書いてあったので、それを設定しようとしています。

でも途中で疲れてきました。設定は完了するんだろうか...(。´・ω・)?