pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ロハスフェスタ南港。

おはようございます。pieni-roccoです(。>皿<。)

 

 

次回のイベント出店のお知らせです。

まだ支払いの方法がこないけど、もうお知らせしちゃう。

 

 

7月15日(日)

ロハスフェスタ南港SUMMER 】

場所:インテックス大阪(大阪市住之江区南港北1-5-102)

時間:10時〜17時

 

 

 

ロハスフェスタ自体は

7月14日〜16日の3日間開催されますが、

わたし、pieni-roccoが出店するのは真ん中15日だけ。

 

ロハスフェスタといえば、万博公園で空の下のイメージですが、今回はインテックス大阪ということで、屋根のある建物の中(。 >艸<)

雨、気にしなくていいんです(。>艸<。)

 

羊毛フェルトの動物にんぎょう トポケッタ と

革素材のいろいろを販売する予定です。

今コツコツ作ってます。あと半月くらいで目標数に行くかな…

と思うので、目標達成したら少しだけminneでもトポケッタを売れるかなと思ってます。

最近は、

以前の2倍ほどの時間がかかるようになってますが、ツンツンができるようになってます(≧▽≦)今年の初め〜春までは1体作り上げることさえできなかったので、やっとちょっとホッとしています。

 

ということで、イベント出店のお知らせでしたー。

ではでは。