pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

もう夏なのにイチゴです( ̄▽ ̄)

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

ひと月ぶりの更新ですね( ̄ー ̄)ご無沙汰しております。

ちょっとパソコンを開く元気が湧きませんでした。今も微妙だったり...

 

minneさんもおろそかになっています(+_+)

ダメダメroccoですが、まぁそんな時期もあるでしょうと思えるようになりたいです(/ω\)

 

長い文章は当分書けそうにないので、言いたいことだけ。

イチゴレザー(革)シリーズをminneさんにチコっと載せようと思います。

たぶん今日中に。

 

羊毛をほぼ使わずの商品。

型紙から切り切りカッターナイフで切り取ったら、あとはもう決まった作業をもくもくするという作業なので、お値段は羊毛フェルト『トポケッタ』とはだいぶ違うかと。

 

思いつき商品なので、いつまで作るかはわかりません。

ご興味ある方は、minneさんを見てくださいませ(・ω・)ノ

f:id:pieni-rocco:20180524102509j:plain

イチゴのアクセサリーケース。 中には綿っこが入っています。

 

f:id:pieni-rocco:20180524102555j:plain

ねんどろいどのおでかけポーチ。 中でのゴソゴソ防止のクッション2つ付き。

 

f:id:pieni-rocco:20180524102701j:plain

キーカバー。糸を交互にしてみてたの( ̄▽ ̄)

 

 

羊毛フェルトのトポケッタも日々ゆっくりですが、作っています。

だけど、当分はminneさんには出さないかもしれません。

今年はイベントをメインでしてみようかと思ってまして。というかパソコン作業をすると脳みそ沸いてしまうので(+_+)

近場ばかりですが、イベント出店をがんばります。

また、支払を済んで仮が取れた本決定になったら、お知らせします。

 

 

ではでは。

minneさんはコチラ↓

minne.com