pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

やっぱり売れると嬉しいですね( ̄▽ ̄)

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

花粉症がつらいです(/ω\)

ジェネリックの薬だと、ひどい日はくしゃみがとまりません。

ジェネリックじゃないのとジェネリックのとは何がそんなに違うのか( ̄ー ̄)いつも不思議なのだけど、なんか違う(/ω\)でも値段もなぁちがうもんなぁ

 

 

 

さて。

先日、といってもかなり期間がありますが( ̄ー ̄)、

革素材の商品が売れました!イェ~イ( ̄▽ ̄)ノ☆

かたっぽブーツタイプとストラップタイプでしたかね(・ω・)すべて違うお客さま。ありがたやありがたや。

良好なご感想もいただけました(*ノωノ)うれしいです~☆

 

すぐにあきらめなくてよかった(/ω\)まだまだがんばるよ(ΦωΦ)

 

ですが、

そろそろイベントに持ってく商品の確保が現実味を帯びてきました。

なので、革素材の商品はいったんminneでは展示のみ(もしくは非表示も?)に変更します。

前からぼちぼち展示に変えたりし始めてましたけどね( ̄▽ ̄) 売れる気満々か!?( ゚Д゚) もしね。もし。売れたら嬉しいけどもってくもんなくなっちゃうとなってね( ̄▽ ̄)

 

 

それから、イベントのサイトでお品書きが見えるようになりました!

artdive.net

 

商品掲載ができるのって珍しいですね(*ノωノ)金額まで見れて面白い。

お品書きのトップに、時々pieni-roccoグッズがピックアップされたりしてるので、嬉しい限りです。よかったらご覧ください。ピックアップ商品はたびたび変わるみたいです。

 

 

ということで、ただいまminneギャラリーには、

イベントには出さないよていのコたちです。

f:id:pieni-rocco:20180326083415j:plain

顔がプニプニのネコ。といっても作ってるやつは、全部プニプニしてるんですけどね( ̄ー ̄)

 

f:id:pieni-rocco:20180326083541j:plain

濃い色ピンクのヒョウ。

 

そのほか、革素材じゃないコたちminneさんに載せてますので、

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com