pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

お花見へびさん。

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

一週間ほど、商品づくりでネットから遠ざかっていました(/ω\)

おひさしぶりです。

 

イベント出店が決まると、

商品をそろえなくちゃと焦って、どうしてもネットから遠ざかってしまいます( ̄  ̄)

手元に商品がたまってない状況が通常なので、イベント出るぞと思うと一から商品貯めが始まるんです。毎月イベント出てる方々ってホンマ尊敬する(/ω\)どんだけのスピードで制作してるんだろう。すごいですね(/ω\)

 

 

私、pieni-roccoが次回出店するのは、何度も書いてますが

アートダイブ#13

みんなの手づくりマーケット アートダイブ #13

です。まだ出店者募集してるみたいです( ̄ー ̄)

チケット代を見ていたら、高校生以下無料って書いてました。太っ腹ですね( ̄▽ ̄)

 

 

あと1か月。

ネットは遠ざかりつつになるかもしれませんが...がんばります( ̄▽ ̄)ノ

 

 

***

 

さて。

遠ざかってるのを自覚したばかりなので、トポケッタを載せることにしました。

f:id:pieni-rocco:20180324091645j:plain

ひさしぶりのへび。

f:id:pieni-rocco:20180324091738j:plain

お花見の季節なので、花柄頭にしました。

 

いかがでしょ?

minneさんに載せましたので、

よかったら見てね(・ω・)ノ

minne.com

 

 

 

※コメント欄ですが、

ほったかしてる1週間の間に、なんだかよくわからないコメントがたくさん入ってました。

たぶん英語だと思うんだけど翻訳にかけても意味がよく分からず、すべてIPアドレスが違うんだけど同じリンクを貼ってるという・・・リンク先に行くのはちょっと不安な気がしたので、コメント欄は非表示に変えました(_ _)

もし安全なリンク載せてるだけなのにと思っているコメント書いてくださった方がいましたら、ごめんなさい。私は外国語に疎いうえに怖がりです(/ω\)