pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

てんてん模様がパズル柄。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

花粉症が始まりました(/ω\)

目がショボショボします。はやく花粉が飛び終わってほしいです(/ω\)

 

少しずつですが、アートダイブにむけての準備をはじめました。

年末のてづパとは商品の種類がだいぶと違うので、

ディスプレイも総入れ替え( ̄  ̄)てづパは突貫作業的なディスプレイだったので、どっちにしたって作らないといけないんですけどね。

 

 

見た目って大事だなと心底思ったのですが、

ディスプレイセンスが。。。いっ(@_@;)

いろんなセンスのなさを日々感じながら暮らしています。どう並べたら素敵に見えるんだか( ̄ー ̄)

 

まぁいいや。まだ1ヶ月ちょいあるので考えます。

 

 

 

ということで、今日のトポケッタ。

f:id:pieni-rocco:20180312162214j:plain

パズル柄のヒョウです。

模様の点々をパズルのピースにしてみました。

 

f:id:pieni-rocco:20180312162308j:plain

後ろ足には肉球を。

 

あやめ色の淡い紫ヒョウさんです。

これからminneさんに載せますので、

よかったら見てね(・ω・)ノ

minne.com

ではでは。