pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

串刺しと挟み込み。どっちが痛くないのだか( 一一)

こんにちは。pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

なぜだか最近、ブログのアクセス数が高い数字を出しています。

アフィリエイトをしてないので、アクセス数が増えてもなにも私に入ってくるものはないのだけど、嬉しいです(*ノωノ)

ありがとうございますm(_ _)m

ついでにminneのギャラリーも覗いてもらえたら尚更嬉しいのですが、そうそううまくはいかないですか(+_+)でも、minneからブログに来てくれる方はいるみたい...?

 

弱音ばかり書いているので、

このブログが集客UPに効果がなさそうな感じになっていますが(+_+)

とりあえず、まだまだブログもがんばります。

 

 

ということで、今日のトポケッタ。

f:id:pieni-rocco:20180309163612j:plain

今日もキーホルダーです。今までみたいな にんぎょう系 はないんかい( ゚Д゚) 来週1匹出しますよ( ̄▽ ̄)

 

f:id:pieni-rocco:20180309164033j:plain

顔がぎゅうっと挟まれてます。

かわいそう?そんなことはありません。

だって、羊毛フェルトの動物自体、針(ニードル)で串刺しにしながら作るんです。挟まれるなんて可愛いもの( ̄▽ ̄)平気な顔してるでしょ(ΦωΦ) そういう顔作ってるだけやろ( ゚Д゚)

顔の周りの糸は顔に突き刺しとんちゃうんか?( ゚Д゚)

そんなことしてませんよ。糸で縫い留めるなんてしてません。そんなのずーっと痛いじゃない( ̄▽ ̄)顔はホントに挟むだけ。ちょっとボンドを念のため使ってるけどさ( 一一)

顔の周りのぐるっと糸は、革がのびてくのを抑えるために、ぐるっと革を縫ってるだけなんです。 ずっと挟まれてんのも痛いと思うで?( ゚Д゚) ・・・(; ̄3 ̄)

 

 

プニッとした羊毛フェルトの動物を作ってて、そんでもって革素材に憧れがある

ちびroccoだからこそのキーホルダーな気がするんですが...どうなんでしょ( 一一)

 

 

minneさんに載せました。よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com