pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

三毛ねこキーホルダーと花畑気分のライオンさん。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

先日は、愚痴にお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お星さまがいっぱいついて、うれしかったです(*ノωノ)

時々、思いつめるとしんどくなりすぎて...数日かけて書いた文章をでで~っと載せてしまいます(/ω\)

書いたおかげか、すこし気持ちがおさまりました。よかったよかった(/ω\)

 

また、がんばります。

 

という事で、

今日もキーホルダーを1個とパソコンかけを1個。

f:id:pieni-rocco:20180225171517j:plain

三毛猫です。

お値段は...minneさんの中で高めだと思います( 一一)

 

でも、

三毛の顔をまずツンツクつくり(羊毛フェルト)、

f:id:pieni-rocco:20180225171635j:plain

分厚い革を一枚一枚切り、糸も色を選び選びして、ひと針ひと針縫いました。

 

プクっと膨れたフニフニしていて、しっとり固い変わったキーホルダーはいかがでしょ?

 

 

とりあえず、今のトコ似たようなのはお店とかで見たことはありません。

採算が取れないからね(/ω\)

 

 

 

それから、今月のお花シリーズ最後。

f:id:pieni-rocco:20180225172326j:plain

メスライオン作りました。いつもライオンといえばリーゼントらいおん作ってきたので、メスライオンは初めてです。

 

f:id:pieni-rocco:20180225172438j:plain

シッポも花柄です。minneの説明に書き忘れた書き足さんと(@_@)

 

この2種類をminneさんに載せましたので、

よかったら見てね(・ω・)ノ

minne.com

 

ではでは。