pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

チワワの雛人形

おはようございます。

 

昨日、お知らせしたとおり、

チワワ雛をminneさんに載せました。

f:id:pieni-rocco:20180201101629j:plain

f:id:pieni-rocco:20180201101732j:plain

f:id:pieni-rocco:20180201101824j:plain

 

今年、

おひなさまはチワワ⤴を含めて3組出す予定。

あと2組は、人間のおひなさまです。

 

外が暗くて、昨日完成したおひなさまが撮れない(/ω\)

月の初めに、おひなさまを続けて掲載して、

それから他のコたちを載せてくつもりです。もう2月やもんな( ゚Д゚)ギリやね?( ゚Д゚) どうだろな( ̄ー ̄)大丈夫でしょう!たぶん( ̄▽ ̄)

 

よかったらminne見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com