pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

アクセス数が増えている?(・ω・)?

こんばんは。pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

ここ1ヶ月、たいした記事を書いていないのに、

アクセス数がなんとなくずっと高めの数字を維持してます( ̄ω ̄)

 

なんでやろ?( ̄0 ̄)とぼーっと考えていましたが、

どうも去年書いたロッテルダムからキンデルダイクへの行き方が検索されやすくなってるみたいですね。

pieni-rocco.hatenablog.com

 

あとベルギーのチョコレートショップ『ノイハウス』への行き方も。 ←ちびっと旅8に書いてます。

 

もう書いたことも忘れていたのに、ありがたいことです(・ω・)ノ

お役に立てばいいのですが...

オランダ語は、読む分には英語に似てる単語が多いので、

オランダのサイトもなんとなく読めますね。英語版に変換できるサイトも多いし。使えそうなサイトがネットでまぁまぁ見つかります。

ご旅行にいく予定の方、いろんな情報を仕入れて、お得に楽しくいってらっしゃい( ̄▽ ̄)

 

 

 

さて。

わたしpieni-roccoは、出かける予定もなく、

明日からのminneの準備です( ̄▽ ̄)

 

minneを見てくださった中には、

すでにお気づきの方もいるかもしれませんが、

『まとめ買いで送料無料』システムを導入しました( ̄▽ ̄)ノ

15,000円以上とか書いとったな( ゚Д゚) そうそう( ̄▽ ̄)

何個買えっちゅうねん( ゚Д゚)

と、今の状態(ストラップしか載せてない状態)だと利用する人は、

ほとんどいないだろうけど、これからはときどき使えるかもしれないかなと思って。

 

このシステムで売上が上がるとは、そうそう思わないし...

高額なお買い物してくださった方に少しでも負担を減らせたらなと。

 

 

それから、

携帯ストラップの付属品『ストラップパーツ』を『ボールチェーン』に変更可能というオプションを作りました。ボールチェーンを仕入れました( ̄▽ ̄)

 

お好きな方、もしくは両方(+50円)でもOKですので、お選びください。

 

 

 

やり方や金額変えて、

誰も見なくなったらどうしよ~といつもの心配をしてますが、

・・・とりあえずやってみよう( ̄▢ ̄)

 

 

明日は、お雛様(チワワ)

f:id:pieni-rocco:20180131190034j:plain

※畳はつきません。

 

2月は、おひなさまと花柄特集が続きます。あと、新作かたっぽブーツも。

携帯ストラップの新たな動物も出すので、minneを覗いていただけましたら嬉しいです。

minne.com

ではでは。