pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ドドッと。それから...

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

今日は一気に5匹をminneさんに載せました。

f:id:pieni-rocco:20180121112344j:plain

なんかツボに嵌ったこのポーズ( ̄▽ ̄)ハープ持ってる風? 全然ちゃうやろな( ゚Д゚)

 

f:id:pieni-rocco:20180121112430j:plain

ヒョウ

 

f:id:pieni-rocco:20180121112602j:plain

黄緑色のカメレオン

 

f:id:pieni-rocco:20180121112644j:plain

群青色のカメレオン

 

f:id:pieni-rocco:20180121112721j:plain

テントウムシをのっけたうさぎ

 

先週載せるつもりで、寝込んで載せてなかったコたちを一気に掲載です。

よかったら見てね(・ω・)ノ

minne.com

 

昨日、

インテックス大阪で開催されているクリーマクラフトパーティーというのに行ってきました。人見知りぃなので、誰にあいさつするでもなく、ただ見るだけのお客さんなのですが( ̄ー ̄)

 

ATCのてづバとは、出店してる方たちの雰囲気がなんとなく違う気がしました。

初めて見るお店もいくつかあって、とても面白かったです。

 

その中に、めっちゃすごいなコレと思う羊毛フェルトのネコ屋さんがありました。

ほんとにすごかった(/ω\)ニードルの突き方が全然違う。

でも、質がめちゃめちゃすごいからと言って飛ぶように売れるわけでもなく、う~んと感じるからと言って売れないわけでもなく、よそを見るたびにわからなくなる( ̄ー ̄)もともとわかんないのにな...

 

自分はまだまだやな。

もっともっと頑張らなくちゃな。

 

自分は何がしたくて、何を目指したくて、何をしてんのか、

考えなくちゃダメだよなぁと改めて感じました。

 

努力は忘れちゃいけない。頑張らなくちゃ。

がんばります( ̄ー ̄)

 

ではでは。