pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

なんでカワウソ?なんて考えちゃあいけません( ̄ー ̄)

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

幸せの四つ葉のクローバー、

見つけたことありますか?

 

じつは、ちびroccoは1度も見つけたことがありません(/ω\)

子供の頃は学校の中庭とかでよく探していたんだけれど、

1度も見つけたことがない( ̄  ̄)幸せはどこにあるんだ"(-""-)"

 

見つける人ってすぐ見つけるのに、

なかなか見つけられない人は本当に見つけられない(+_+)←私。

 

なので、かわりに見つけてもらいましょう!( ̄▽ ̄)ノ

ってことで作ったのは、四つ葉を頭にのっけたカワウソさん。

f:id:pieni-rocco:20180114075415j:plain

f:id:pieni-rocco:20180114075451j:plain

四つ葉のクローバーをのせたカワウソを持ってたら

幸せ来るかな( ̄ー ̄) ...さぁな( ゚Д゚)

 

幸せになれるかは、たぶん結局は本人次第( 一一)ですが、

気になる方はよかったら見てね(・ω・)ノminneさんに載せました。 ではでは。

minne.com