pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

毛布と共に...

おはようございます。pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

突然ですが、

私は毛布にくるまるのが大好きです(´艸`*)

 

一人暮らしをしていた時は、暖房費をケチって

ずっと毛布に包まっていました( ̄▽ ̄)夜寝る前は、敷布団の上にコタツを置いて

コタツ布団の代わりに毛布をコタツにかぶせて

そのままテレビを見たり大学のレポートを書き、

寝る頃にコタツだけ引っこ抜いては

布団ヌクヌクだぜ(ΦωΦ)☆とほくそ笑みながら寝ていました(  ̄  ̄)あの頃はすべてのことにケチってましたね(  ̄  ̄)

部屋に居る限り、冬は毛布と共にいました。

 

今はそこまでではないですが、

毛布はすきなので、よく丸まっています。

 

暖かい動物さんがそばに居れば、ヌクヌク暖めてくれるのかな(´艸`*)いいな(/ω\)

 

ということで、モコモコなこのコをご紹介です~( ̄▽ ̄)ノ

f:id:pieni-rocco:20180112094953j:plain

ナマケモノ

 

彼らはあったかい所に住んでいる気がしますが、そんなことは気にしない( ̄▽ ̄)

だってこんな色のナマケモノなんていないもの☆

 

minneさんに掲載しました。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com