pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

オトナになってからの逆上がりって苦しい...

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

そういえば、

オトナになると頭を下にすることがないんですよね。

だいぶ前に、鉄棒で逆上がりをしてみたら、1回で死ぬかと思いました( ̄ー ̄)

めっちゃ苦しかった。なんだアレ(ΦωΦ)

子どもってすごいですね。なんで何回もできたんだろう...

今だったら体育のテスト合格できないわ( ̄  ̄)

逆立ちなんてもってのほか。子供の時でさえ、壁に向かってしかできんかったわ(/ω\)

 

 

 

 

『よっこらせぃっと。

 下から覗くって案外しんどいらしいな。オレ、平気だけどな。』

 

 

と自慢げに下から覗いているのは、

今日掲載のカエルくん。よっこらせって言ってんじゃん( ゚Д゚)

今月は両生類&爬虫類を多めに掲載する予定( ̄▽ ̄)

f:id:pieni-rocco:20180109085507j:plain

このポーズ、結構気に入った( ̄▽ ̄)

コンパクトに四角枠に納まるじゃん。写真撮りやすい( ̄ω ̄)

 

 

 

ということで、

minneさんに掲載しました。よかったら見てね(・ω・)ノ

minne.com

 

 

***

 

 

そうそう。

つくったおとぼけさんは、

minneとブログとインスタに載せてるんですが、

Twitterに載せた方が見る人増えるんちゃう?』という助言をもらったので、

今度こそ、Twitterがんばろうと思います( ̄ー ̄)インスタの写真シェアするだけやけど(/ω\)

 

 

minneさんは、最近、

人気な作家さんやフォローしている作家さんの商品は見つけやすいけど、

中途半端な販売者(←ちびrocco)の商品は、ご新規さんに見つけられにくくなっているような気がする...いいねをしてくださる方のアカウントを見ていると、そんな気がしてくるのです。気のせいだろうか(/ω\)そう感じるのは私だけ?

もし私が運営者なら、人気の売れる商品をグイグイ推した方が売上に繋がっていいと思うから当たり前の状態なのだろうけど(/ω\)

ありがたいすてきなリピーターさま達に支えられている状態で、ポーっとはしていられません。知名度を上げるため、ちょっとずつ行動あるのみです。

知名度を上げつつ、身体を元気にしつつ、自分に自信をもち、より品質を上げていく!

これを今年の目標にがんばります~( ̄▽ ̄)ノ

 

 

がんばります~☆まずは、Twitterをリンクさせなくちゃ(ΦωΦ)

ではでは。