pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

今年1発目のカメレオン。

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

昨日のブログで、タイトルにダヨーさんと入れたら、

アクセス数がちょっと増えていました。。。

タイトルだけで変化が(ΦωΦ)それも略してんのに。正式はミクダヨーらしいのに。。。

『すごいな( ̄ー ̄) 初音ミクって。』というと、

兄ちゃんに『初音ミクじゃないんや』と訂正を受けるここ数日です。

 

 

ミクダヨーは、

今日中に完成させようと思っています。はよ作ってしまわな仕事ができん(/ω\)

出来たらせっかくなので、ブログにも載っけようかな。

 

 

実在するものをリアルに近づけて制作するって、とてもムツカシイですね。デフォルメと言い切ってるの方が気持ちが楽(*ノωノ) 本物には勝てないもん。何があっても、本物がNO.1っしょ( ̄▽ ̄)

今回とても実感しました( ̄ー ̄)

自分が作ったものが、どの部分を見ても違って見える...

ここがなぁ...ここがなぁ...と納得いかないところがいっぱいです。

本物と言う正解があるものを作ってる人って、ホンマすごいなと思います。

 

ただ、むつかしいけど、おもしろいですね。

いつもと違うアプローチを考えるので、今後の仕事にも応用できそう(´艸`*)

垂れ耳うさぎが上手くなる気がする(´艸`*)またいつか作ってみたい気もする( ̄▽ ̄) まだ完成してないやろ( ゚Д゚) そうでした( ̄▽ ̄)ノ☆

 

 

***

 

とまぁ、ダヨーさんのことは置いといて(・ω・)ノ■

 

 

お仕事ですよ。お仕事。

今日はカメレオンを掲載します。

大きい方のカメレオン。

f:id:pieni-rocco:20180105084600j:plain

壁にはりついてる風に撮れたでしょうか?

f:id:pieni-rocco:20180105084854j:plain

 

minneさんには夕方掲載予定です。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com