pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

今年最初は、レトリバーとカエルで。

あけましておめでとうございます!pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

ひさしぶりに、自己紹介をしときましょ(・ω・)

Pieni(ぴえに)は、フィンランド語で『小さい』の意味。

Rocco(ろっこ)は、私の本名をモジっています。

つまり、pieni-roccoは、ちびなrocco。そう、私はちびなのです。150㎝ありません(ΦωΦ)

 

ハンドメイド販売サイトのminneさんで、

羊毛フェルトの動物たちを細々売っています。

良かったら、見てください( ̄▽ ̄)見てもらえましたら幸せです。いいね押してもらえましたらなお嬉しい(´艸`*)

minne.com

 

昨年はかなり暗闇なブログを書いてしまっていたので、今年はお気楽そうなブログにできたらと思います( ̄▽ ̄)

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

さて。挨拶も終わりましたので、

販売開始のお知らせです。

戌年なので、お犬さまからはじめましょう( ̄▽ ̄)

f:id:pieni-rocco:20180103091004j:plain

淡い桃色のレトリバー

 

f:id:pieni-rocco:20180103090914j:plain

それから、明るく元気にソックスかえる。

 

この2匹を販売します。

よかったら見てね(・ω・)ノ 今年もよろしくです。ではでは。

https://minne.com/@pieni-rocco