pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

今年もありがとうございました!来年、新作出したいな(・ω・)

こんにちは。pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

今年も残すところ、あと1日。

とてつもなく早かったような、むちゃくちゃ遅かったような...

 

 

今年もたくさんの方々に、

おとぼけさんたちを≪家に置いたってもええで~≫と選んでいただけて、

とてもとても嬉しかったです( ̄▽ ̄)

本当に、本当にありがとうございました!!

買ってくださるお客さまが全くいなかったら...たぶん打ちのめされていたと思います(/ω\)本当にありがとうございます。

 

 

 

春頃から体調を崩しだし...

9月からは『タイチョウ』ってなんだよ?( ̄д ̄)と意味の分からんことを思うほど、

ひどい状況でした(/ω\)

めまいで体を起こしてられず、かといって横になると平衡感覚がわからなくなるので壁を支えに倒れ込み、大量の冷や汗、吐き気からのおう吐(/ω\)、下痢、後頭部のだるさ、低血圧...などが、9月からほぼ毎週押し寄せてきました(/ω\)糖分をとってる間はすこしマシな気がして、外出しないといけない時やお風呂中はずっとアメ舐めてました。ATC出店の時もずっとなんか食ってました(+_+)態度悪い店員ですんませんでした💦

 

商品制作をしてる間は気を張っているのか、なんとか治まっているのだけれど、

その日の作業を終えた後、気を抜いた瞬間やお風呂あがりに一気に押し寄せてくるめまいは・・・辛いです( ̄  ̄)作業中は症状出てませんので、当たり前ですが、おとぼけさん達はキレイです(ΦωΦ)ご安心を。

 

 

こんな状況の中でも、作り続けられたのは、

ご購入してくださる方々や、やさしいコメントをくださる方々、

ブログやインスタ、Twitterを見てくださる方々のおかげです。

本当にありがとうございました( ̄▽ ̄)ノ

あとは、稼ぎがゼロになっちまうという恐怖感が続ける理由だった(/ω\)貯金、減らしたくない。未来がこわい。

 

 

平常運転に戻るには、まだ当分かかりそうですが

休憩をとりながらのんびりやっていきたいと思います。

少しずつですが、めまい等も軽くなってきたような...気がします。

 

 

 

できるかぎり長く、

Pieni-Roccoとして販売を続けていきたいと思っていますので、

来年もよろしくお願いいたします( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

長期の体調不良なこともあり、

方針を一から考え直してみてもいいのかな...と思っています。

売れんくなったら怖いから、よう変えきらんでグダグダや( ゚Д゚)

 

まだ具体的にはなんも決めていませんが、

羊毛フェルトOnlyだけでなく、他の素材とのコラボも面白いかも?とか。

で、試作品を作ってみている最中です。

f:id:pieni-rocco:20171230162829j:plain

レザーのかたっぽブーツとおとぼけさん。

f:id:pieni-rocco:20171230162912j:plain

 

まだまだブーツの出来がイマイチですが、

練習あるのみです(・ω・)がんばる(・ω・)ノ商品化できるかは、ブーツ次第だ。

 

 

といことで、

来年もがんばりますのでよろしくお願いいたします。

おとぼけさんも作り貯めていますので、年明けから販売していきます!

 

 

では、みなさま。

よいお年をお迎えください(・ω・)ノ