pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

年末セールのお知らせ。と、人差し指は痛い話。

おはようございます。ちびなroccoことpieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄▽ ̄)ノ

※セールのお知らせは下の方にあります💦↓

 

最近、

あるテレビCMで『北斗の拳』ごっこをしてるの見たことありますか?

「オマエはもう死んでいる。」

と言うと、機械が

「あたたたたたた......」

と続くやつ( ̄ー ̄)

 

 

あれを見るたびに、私は過去を思い出すのです。

 

 

それは...

 

ちいさいころ、私の兄と姉が好きだったんですね。あの漫画が( ̄ー ̄)

そしたら、することは決まっていますね。

 

CMと一緒( ̄ー ̄)

 

「オマエはもう死んでいる」と言いたいらしい。

でも言うだけでは満足しません。

人差し指でブスブスと刺しながら「オマエはもう死んでいる」と言うのです。

 

言う相手は...

 

そう。

 

チビの私です(/ω\)

 

 

人差し指でブスブス刺してくるのです。

 

イタイのです。

 

かなり痛いのです(/ω\)

 

「オマエはもう死んでいる」と言われるのです。死んでねぇよ!!( ◉Д◎)

 

そしてそれだけでは終わりません。

 

「ほら、刺されたんやから、ブクブク膨らんで破裂しなあかんで」と

言うのです。(/ω\)

 

 

そんなことはできません( ̄ー ̄)

膨れたくもありませんし、破裂なんてまっぴらです。

 

やりたい2人でしてればいいのに、

自分たちは刺されたくないし膨れたくないから、チビを餌食にするのです( ̄ー ̄)

 

逃げても捕まり刺されるのです。

「おもしろいやろ?」と言われるのです。おもろいわけないやろ!( ◎Д◉)

 

 

 

 

CMを見るたびに、くそ~と思いだすので、

こないだ姉ちゃんに言ってみました。

「CM見るたびに思い出すんや!!」と。どうせ忘れて、そんなんしたっけ?て言われるわ( ̄  ̄)

 

姉「そんなCMしてるんや。へ~(笑)」

 

!?( ◉Д◉)

 

覚えてる!姉ちゃん、北斗の拳ごっこは覚えてるわ!!

 

 

だいたいのことは忘れてる姉ちゃんが覚えているなんて...

驚きでした。

今度兄ちゃんにも言ってみよう( ̄  ̄)うちの兄ちゃんは、覚えてても笑って知らんふりするんや(/ω\)くそ~

 

 

どんなに面白いからって、

ブスブスと人差し指で刺しちゃいけませんよ( ̄▢ ̄)ノ指一本は痛いのです。

 

 

***

 

さて。

言いたいことを書いてたら本題が遅くなりました💦

セールのお知らせです。

 

明日(土曜日)から、年末セール第1弾を開始いたします。パチパチ*( ̄▽ ̄)ノ☆*

 

通常3,600円を超える商品が、一挙に3,000円均一になります。

一部、それ以上の値下げ商品あり☆

 

明日の土曜日が第一弾で、来週の土曜日を第二弾にする予定です。

ほとんどの商品が、ネットでは未販売のもの。

 

このセールで今年の販売は終わりです。

明日、気になるものがありましたら、ぜひご検討くださいませ。

minne.com

 

いまだ病院も行かずグダグダしています(/ω\)だって、たぶん気のせいかストレスか疲れだって言われるもん。大人になってからはそればっかなんだもん。。

 

ではでは(・ω・)ノ