pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ありがとうございました!! そして、年末セールをしたいと思います!

おはようございます! pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

土曜日、初のイベント出店を無事終えました~!

沢山の方が足をとめて下さり、いろんな感想をつぶやいてくださってとても嬉しかったです!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

このブログを見て来てくださったというお客さまもいらっしゃって、

とてもとても嬉しかったです( *´艸`)あ~、幸せ( *´艸`) 今まで何個も買ってます!って方も来てくれました(#^^#)

全然売れんかったらどうしよ...と思っていましたが、

こんだけは売りたいなぁと思ってた数の倍売れたので、1発目にしては良くヤッタ感があります( ̄▽ ̄)ノお前は座ってただけやろ( ゚Д゚) ...まぁそうだけどさぁ( ̄ε ̄) で、何個売れてん( ゚Д゚) ...ないしょ。まぁ、二桁?( ̄3 ̄) 何やそれ。完売したって二桁やないか( ゚Д゚) ぷっぷ~( ̄3 ̄)

 

 

「かわいい」とか

「これ、羊毛なん?」とか

「色がすごいな」とか

いろんな言葉が聞こえてきました。

ネットだと買ってくださった方の声しか聞こえないから面白かった( ̄▽ ̄)

あと年齢も性別も関係なくいろんな人が手に取ってくれましたね( *´艸`)

 

 

実際にさわった方は、高い確率で

「うわっ!?」

と驚く声が...( ̄▽ ̄)うふ。

 

予想外の触り心地で、みんなちょっとおびえるのです。

羊毛フェルトの人形って中が硬いイメージがあるらしく、

中がマシュマロのようにフニっとする衝撃にビックリするようでした。

外見がほかの人のより硬く突いてるように見えるので、ギャップがとても激しいみたい( ̄ω ̄)

触るまでは布だと思ってる方もいたみたい。

 

 

ある方は

「羊毛の進化系やな」とつぶやいて去っていきました。

し、進化系??( ゚Д゚)

 

独自路線を走っていて

進化しているのかはわかりませんが、誉め言葉だと思うので嬉しいです( ̄▽ ̄)

 

お立ち寄りくださった皆さま、ご購入してくださった皆さま、

本当にありがとうございました!!

 

 

 

***

 

 

 

そして、気づけば12月に入っていますので、

minne再開&年末セールに突入したいと思います!!

 

ただ...曇っていて写真が撮れません(/ω\)

くそ~(/ω\)

 

 

なので、事前に写真を撮っていた2点をとりあえず販売します。

f:id:pieni-rocco:20171211092143j:plain

ブーケ持ったうさぎ。

 

f:id:pieni-rocco:20171211092257j:plain

まんまるトゲのハリネズミ

 

他のおとぼけさんと比べて、製作の工程が半端なくかかっているこの2匹をまず販売します。

 

 

 

明日以降、写真が取れたら

第1弾…第2弾くらいまでできると思う。約10点ずつ…のセール品を販売しようと思っています。雲さん雲さん、どっか行ってけれ(・ω・)

販売開始日決まりましたが、直前でお知らせいたします。

 

 

よかったら見てね(・ω・)ノ

ではでは。

minne.com