pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

アート&てづくりバザール(てづバ)vol.26のブース決定。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

minneさんでの販売が止まっています(一一)

待っていてくださっている方、いらっしゃったらごめんなさい。

身体がついていきません...

あんまし体調が悪い悪いと書くのは印象良くないことだとわかっているのですが...

良くないです(/ω\)

兎にも角にも来月のATCのイベントを優先して準備しています。

はやめに数を作り上げて、静養期間を設けないと当日行けなくなっちゃう(/ω\)かなりヤバシ"(-""-)"

 

 

***

 

ということで、

兎にも角にも準備しているイベントのお知らせです~(・ω・)ノ

【12/9(土) OSAKAアート&手作りバザール in 南港ATCホール

※イベント自体は翌日も行われますが、Pieni-Roccoは9日のみの出店です。

 

先日、出店料払えてるんかな...と不安になっていましたが、

ちゃんと支払いできていました。

 

 

昨日、書類が届きました!よかったよかった( ̄▽ ̄)

ブースが確定( ̄▽ ̄)

ブースNo.は、P-38です。番号言われたってわかるかよ( ゚Д゚) ですよね~( ̄▽ ̄)

f:id:pieni-rocco:20171110155021j:plain

行ったことがある方は想像つくかと思いますが、

お客さまは2階?の通路をダーッと歩いてきて、

上図の左下のぐわ~んとまわった階段を降りて会場に入ります。

 

その階段を降りる前に見えるブースになりました。

と言っても、私がお客さんで行くときは、階段を降りてそのまままっすぐ〔入口〕って書いてる方に進むんですけどね( 一一)

 

シマの角っちょ。わぁ、うれしい( *´艸`)

トイレも近い。トイレの近さは案外大事ですよね( ̄▽ ̄)

 

 

届いた添付書類には、チラシとハガキが20枚ずつ。

どうしよう(/ω\)私、委託もしてないから置くとこない(/_;)

と悲しくなりかけたところ、

姉に、近くの郵便局においてもらえるよう頼んでみいやと助言を受けて、

お願いしてみたら、快く置いてくださいました( ̄▽ ̄)やっほぃ

顔見知りになってるのはいいことだ( *´艸`)先月から郵便局ほとんど行ってない理由がバレたわ( ̄▽ ̄)隠してないけど、わざわざ言ってなかったから。

 

チラシやハガキは、

当日、会場に持って行くと当日券が前売り券価格で買えるというものです。

もし、お近くで見つけたら取っておくとお得ですよ(・ω・)ノ今まで知らんかった(一一)

 

 

OSAKAアート&手作りバザールのサイトでは、

ワークショップの案内が出たところで、まだすべてのお店の案内は出てないのですが、

Facebookの方でPieni-Roccoの紹介を取り上げてくれています。

真四角に切られてもおとぼけさんがちょん切れないようにと思って左右に余白作ったら、だいぶ白い感じになった写真(/ω\)

 

 

もしよかったら、↓のいいねを押してもらえましたら、とっても幸せです(/ω\)

www.facebook.com

 

 

パソコン画面を見てるとグラグラして来たので、この辺でさようならです。

今日は2つおとぼけさんができました。

f:id:pieni-rocco:20171110161646j:plain

メモスタンドです。

 

目標はあと10個。

日々、イベントに持って行くコについてはインスタに載せています。

体調次第ですが、余裕ができたらminne販売もできる...か...も...

その時はまたお知らせをいたします( ̄  ̄)

 

ではでは。

 

 

 

m(_ _)m

見ている方はほとんどいないと思いますが、ずっと放置していたホームページを一旦削除しました。

今後、新しいものを作りたいと考えていますが、いつになるかは未定です。