pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

机の角は結構いい?( ̄▽ ̄)

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

おひさしぶりです(・ω・)ノ

パソコンから離れて、ツンツン制作作業に勤しんでおります( ̄▽ ̄)

そんでもって、minneさんでの販売もほぼストップ...(/ω\)

イベント用をひたすら作ってます。ギャラリー見てくださってる方、すみません💦minne用、が…がんばります( ̄□ ̄)/

 

 

9月&10月、販売を控えて作り貯めた結果、

やっとストックが30匹を超えました。パチパチパチ(・ω・) やっとかよ( ゚Д゚)

f:id:pieni-rocco:20171101085658j:plain

※下にも入ってるので、見えてないコもいます。

 

普段、minneで売ってるだけなので、

お客さまが買う前に商品を触る機会がないんですよね。。。

とずっと思っていたので、

イベントでは個包装せずにディスプレイしたいと考えています。

とりあえず手に取ってもらいたい( ´艸`*)ほ~、フニフニ…的な事してほしい(・ω・)

 

ただ、

搬送中は、おとぼけさん同士が擦れるのもなぁ…と思うので、

1~3くらいずつで、ジップロックに入れていこうかと。

空気も入るからクッションにもなるかな( ̄▽ ̄) 一石二鳥だぜぃ( ̄ε ̄)

目標は50匹を超える事。あと約20匹がんばります。

 

 

当日の包装だったりディスプレイもそろそろ考えないとなぁと思いつつ

支払いはしてるはずなんだけど、ホンマに出店できるんか不安になってきました。

今月の中頃来るらしい書類は、ちゃんと来るのだろうか(/ω\)ハラハラ。無駄な心配性を発動中です(一一)

 

書類が来たらブースの場所とかがわかるはずなので、

またお知らせを書きますね(・ω・)ノ

その前にminneで販売しろやぃ( ゚Д゚)忘れられるぞ( ゚Д゚) …ですよねぇ(/ω\)

 

 

***

 

 

パソコン作業と梱包作業が減って、

すこし休憩時間が作れるようになりました( ̄▽ ̄)…やっとちょっとできた(/ω\)数をつくろうと思うとどうしても休みを減らしてしまうんですよね。バカです(/ω\)

 

休憩がとれるようにはなったのだけど、

めまいや立ちくらみはなかなかおさまらず…なんとかなんないかな( 一一)

と思っていたところ!

 

荒療治だけど、応急措置的な方法を見つけました。

机の角で後頭部をマッサージする( ̄▽ ̄)ノのです。アハハ( ̄▽ ̄)

 

前もって言っておきますが、机の角といっても角をとってある丸みのある机のカドです。あと、お勧めはしません。危険かもしれませんから。

 

ヘッドマッサージャーでも指圧用のボコボコしたやつでも

大した効果が無くて、ずっと辛かったのですが、

ふと、ドラマの殺人事件で机の角に頭ぶつけて死んじゃうシーンを思いつきまして。

あんなんでそうそう死ねるんかな?といつも突っ込んでいたのだけど、

アレ、いいんじゃね?と思ってやってみたら。。。思うか?普通( ゚Д゚)

 

いいんです( ̄▽ ̄)ノ

 

痛いんですけどね。

ググ~っと押したらめちゃ痛いので場所を変えつつ頭をグリグリ。

 

頭が軽くなりました!6月ぐらいからずっとずっと重たくてだるくてたまらなかった頭が、こんなに軽いんか!?と思うくらい。

血流が滞ってたんかな(・ω・)

 

でも、2日目にして、押したとこがほんのり膨らんだ気がします。アホやろ( ゚Д゚)

ほっとけば膨らみが無くなるんですが、あんまりしない方がいいのかも(一一)せっかく頭軽くなったのになぁ。 

 

なんかないかな( ̄  ̄)

 

ちびroccoの荒療治話でした。

去年はヘッドマッサージャーで顔面マッサージして跡が出来た話した気がする( ̄▽ ̄)跡は治ったよ。

ではでは。