pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

うさぎとハシビロコウは、目尻なかま。

おはようございます。pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

朝からポンポコ腹が痛い情けないroccoです(/ω\)

おはようございます。

 

ここ2週間ほど、姉は我が家に来るたびに

『結果でたん!?』と言ってきます。

イベントの出店応募の結果でしょう。...まだです( 一一)

結果発表の日取りを毎度伝えるのですが、覚える気はさらさらなく

とりあえず聞いてきます( 一一)...まだです。

 

気にしてくれてるという事だと思うので、まぁいいか( ̄▽ ̄)

というか、いつも主語がないので何のことを聞かれたのかピンとこない( ̄  ̄)

 

少しずつ作り貯めているので、

どこかのタイミングでイベント出店ができたらなぁ。できればデカいとこで( ̄▽ ̄)売れないことを集客のせいにはできない場所。私はたぶん集客のせいにしたくなると思うから(・ω・)

 

 

***

 

さて。

今日は2匹のおとぼけさんを販売します。

f:id:pieni-rocco:20171011093448j:plain

うさぎ。

f:id:pieni-rocco:20171011093539j:plain

目尻(アイライン)をブラックにしてみました。

 

 

それから、ハシビロコウ

ストラップで作るのは初めてです。こっちも目尻を入れました。

f:id:pieni-rocco:20171011093627j:plain

ハシビロコウは足の長い鳥なので、

f:id:pieni-rocco:20171011093715j:plain↑こっそり長いつもりの足です。え?見えない(・ω・)?

 

 

今月はとにかく販売数がすくない予定です。

いつ出すかは、気分次第。インスタでちょこっと予告してたりしますが。

 

今日掲載は確実です。昼くらいにminneさんに載っけます。

 

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com